EVENT REPORT

4月7日-8日 お花見  イベントREPORT
 
2007.4.7  更新日 2007.4.18 text:藤本 ミツヲ



今年は暖冬のせいか、桜のつぼみがあまりつかず五分咲きの葉桜といったコンディションでしたが、日中は何とか天気がもって、13時半頃から乾杯!となったのですが、石田理事長の選挙活動最終日ということでほとんどの人が街頭演説に移動となりまして、本格的な宴会は夜からとなりました。

翌日の作業は里芋植えを準備していたのですが、昨夜の雨が思いのほか強く畑に入れなくなってしまい、急遽たまねぎなどの草取りに変更になりました。

加藤登紀子さんの取材も入りながらの作業となり、今まで手のつけられなかったニンニクのところまできれいになりました。

約30名の参加者で花見イベントとしては多い人数でした。
来年は満開となることをみなさん祈りましょう!

ということで来月はメイン的イベント田植えですね。
またにぎやかになることでしょう。











http://www.k-sizenohkoku.com
kingdom@viola.ocn.ne.jp
Copyright (C) 2000-2004 Kamogawa shizen ohkoku All rights reserved.