「アースデイ 【LOVE みんな地球でつながっている。】」
日 時
 2007 4/21(土)〜22(日)
内 容
アースデイ出展決定!
 
 4月も中旬に入り、全てが新緑に覆われる時期がやってきました。草木が芽吹くこの季節は、田作りに畑にと王国は大忙し。田んぼ的には雨が恋しいが、畑的には太陽をお求め中。
 そんな中、アースデイ東京の季節がやってまいりました。去年もお邪魔し、沢山お皆様のお手伝いと、多くの皆様との出会いがありました。今回も、ブースを取り、王国のPR(特に帰農塾)、ネットワーク作りを目的に東京へ向います。もちろん、美味しい王国野菜も販売します。宅配を利用されていらっしゃらない方は、お求めになる絶好のチャンスッ!!さらに!お世話になっている会員の細川シェフ(イタリア料理店 il vivo)のビスコッティも販売いたします!!
休憩場所も作る予定なので、ゆっくりくつろぎつつ、地球とのつながりを感じてみましょう。
 それでは、皆様のご来場お待ちしております。
※なお、お野菜は21日、当日の早朝収穫いたします。新鮮お野菜が欲しい方は、21日にいらしてくださいね?

※※※募集※※※
開催前日の20日のみ車両搬入か可能なため、設営のお手伝い、また21日22日のPR&販売のお手伝いをしてくださる方を募集しています。21日に野菜の収穫があるため、設営スタッフが足りません。皆様のお力をお貸しください。 
ご連絡はコチラ
アースデイ東京2007
-LOVE みんな地球でつながっている。-

日時:4月21日(土)〜22日(日) 10:00〜17:00
場所:代々木公園 
配置:PNOブース 55
 
販売物:王国野菜、夏みかん、手ぬぐい、書籍、ビスコッティ、他
※MYバックをもってきてください。※

藍染ののれん&のぼりがみなさまをお出迎え。
登紀子さん、YAEさんも駆けつけます。
スタッフもほぼ全員駆けつけますので、遊びにいらしてください。

アースデイ詳細  → アースデイ2007








http://www.k-sizenohkoku.com
kingdom@viola.ocn.ne.jp
Copyright (C) 2000-2004 Kamogawa shizen ohkoku All rights reserved.